ここから本文です

歴代選手ベストオーダーを作って下さい。今回は中日です。

cor********さん

2013/2/413:04:21

歴代選手ベストオーダーを作って下さい。今回は中日です。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2013/2/417:34:03

(4) 高木 守道
(8) 中 利夫
(7) 谷沢 健一
(3) 落合 博満
(9) 福留 孝介
(5) 宇野 勝
(6) 立浪 和義
(2) 木俣 達彦
(1) 今中 慎二 / 杉下 茂 / 小松 辰雄 / 山本 昌 / 鈴木 孝政 / 三沢 淳

<控え野手>
田尾 安志 / 川又 米利 / 平野 謙 / 西沢 道夫 / 島谷 金二 / 中尾 孝義
井端 弘和 / 江藤 慎一 / 大島 康徳

<リリーフ投手>
牛島 和彦 / 岩瀬 仁紀 / 与田 剛 / 郭 源治

<監督>
近藤 貞雄


守備、打撃の両方を考えました。
1、2番は足が使える。3~5番に力のある打者が揃い、6~8番も侮れない。
投手陣は「投手王国」の名の通り豊富。
先発、リリーフともにタイトルホルダーが多数。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/2/415:49:56

1・4・高木(守)
2・6・立浪
3・9・パウエル
4・3・西澤
5・7・杉山(悟)
6・5・島谷
7・2・河合
8・1・杉下
9・8・坪内

坪内さんは本来なら1番ですが、1番へのつなぎ役として9番にしました。