ここから本文です

舞浜(武蔵野線)って、どうしてあんなに外国人が多いんですか? 英語圏の白人じゃ...

アバター

ID非公開さん

2013/2/416:09:10

舞浜(武蔵野線)って、どうしてあんなに外国人が多いんですか?
英語圏の白人じゃなく、どこの国だか解らない言葉をしゃべる、黒い髪の、中国だか韓国だか東南アジアだかの人間です。
大声で騒

いだり、イス取りゲームのように電車に走り込んで座ろうとする姿を日常的に見てます。
うんざりなので、どうして多いのか、舞浜に彼女等が集まる何があるのか知りたいです

補足よく見る外国人は、ディズニーに遊びに行ったお客さんではないですが、オリエンタルランドが、お客さんに見えないとこでは人件費の安い(?)彼等を使ってるってことですか?

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2013/2/818:06:48

都会の周縁部=家賃も物価も安い=出稼ぎ外国人が経済的に安心して住める
場所を走ってる武蔵野線だから、単に沿線にそういう人が多いだけじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2013/2/416:21:14

東京ディズニーリゾート・・・