ここから本文です

社会人の女性に質問です バレンタイン用に 本命にモロゾフのチョコを買ったので...

mob********さん

2013/2/417:19:43

社会人の女性に質問です
バレンタイン用に
本命にモロゾフのチョコを買ったのですがアリでしょうか?


ゴディバにしようかと思ってたんですが 金欠なのと、値段のわりに安っぽい気がして買えませんでした(T_T)



職場の片思いの男性に…なので手作りにはあえてしませんでした

補足ありがとうございます

a_and_t_0604さん
本命にはどのブランドにしてますか?

閲覧数:
3,731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2013/2/417:22:54

モロゾフでも大丈夫だと思いますよ☆
要は気持ちなので貰えただけで嬉しいと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/4 17:31:35

降参 やっぱりあげるのやめました
なんか金欠なりに頑張って選んだのに
モロゾフ=義理っぽいとわかり
テンションさがりました
皆さんありがとうございました
片思い諦めます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/2/417:30:04

私は義理チョコにモロゾフ買いました。
お手ごろなので。
本命はピエールマルコリーニです!

aeo********さん

2013/2/417:28:51

私もモロゾフは義理っぽい感じがする。
もしかしたらモロゾフも張り切って
「義理のイメージ、ブチ壊してやる!」みたいな感じで
高級チョコ出しているかもしれないけど。

個人的には
本命はホテル・デパート(サロン・ドゥ・ショコラ)とかで
並んで買ったものか、手作りか、といったところ。

>職場の片思いの男性に…なので手作りにはあえてしませんでした
ってことなんで、バレたらイヤなんだろうな、と思った。
じゃ、モロゾフの方が渡しやすいのかも。
かえって手の込んだものとか、高級なものだったら
気を遣われかねないし、変に意識されそうだし。

アイさん

編集あり2013/2/417:28:36

モロゾフは値段的に義理チョコの方では?

私は本命としては毎年避けるブランドです。
補足へ


好きなブランドとかはないのですが3000円は必ず超えるもの、質より量って感じでないもの。一つ一つのチョコレートの細工のこったものでしょうか?