ここから本文です

フレッツ光プレミアム設定マニュアルについて質問です。 先日始めてパソコンを買...

miy********さん

2013/2/417:22:24

フレッツ光プレミアム設定マニュアルについて質問です。
先日始めてパソコンを買いました。
NTTから届いたフレッツ光プレミアム設定マニュアルと言うものに沿って設定しています。
インター

ネット接続の設定は出来たのですが、セキュリティ対策ツールのインストールと言う段階で
シリアル番号を入力して下さいとありますが、何度入力しても
番号が間違っているとなります。
できれば今日中に設定を終わらせたいのでどうしたらいいのか教えて下さい

補足シリアルをもう一度入力しようと思ったのですが、再起動待ちから動かないんですがどうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2013/2/511:34:06

考えられることといえば、
本来は「半角入力」するのが基本ですが、
「全角入力」しているとか、
「l(エル)」と「I(アイ)」、「O(オー)」と「0(ゼロ)」を
間違えて入力しているということが考えられます。

そこを今一度確認してください。

「半角入力」が怪しいのであれば、
「直接入力」してください。

補足については、強制終了するしかないです。

ところで、他のウイルス対策ソフトがそのパソコンに残ってないですか?

残っているときには、はじめに別のウイルス対策ソフトを削除してから、
フレッツウイルスクリアを、インストールしてください。

他のウイルス対策ソフトとフレッツウイルスクリアが
競合してトラブルになっている可能性があります。

質問した人からのコメント

2013/2/5 13:27:09

笑う ありがとうございました!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2013/2/501:08:49

NTT
から届いた書類に記載のシリアル番号の入力してますか?

tid********さん

2013/2/421:26:32

スペルミスにも留意してください。Moji Moji...Mozilla

解決できなければ、サポート:
WEB:
http://f-security.jp/
TEL:
0120-248995 (AM9:00-PM5:00)
本日のTELサポートは終了していますね。
セキュリティ対策ツールの設定は明日でも結構なので、
Windows Update含め各種の感染防止対策設定を、
先に御目通し・実行しておいてください。
https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html

Moji Moji...