ここから本文です

フライトシミュレータ2004(FS9〕をインストールしても一部の機能が使えません FS...

nan********さん

2013/2/419:32:40

フライトシミュレータ2004(FS9〕をインストールしても一部の機能が使えません
FSXでは完全に機能していますが
詳しい方よろしくお願いします

補足OS Windows(R) 7 Home Premium 64
CPU 2.8GHzデュアルコアIntel Core i7
メモリ 8
ハードディスク 750G
グラフィックIntel HD Graphics 3000プロセッサ(384MB DDR3 SDRAMをメインメモリと共有)
マルチタッチで操作できません
画面切り替えもできません
よろしくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2013/2/1023:16:04

えー一部の機能といわれても何がどう動かないのか教えていただかないと、回答のしようがありません。

どこのどういった機能が使えないのか、またどうした時にどういった不具合がでるのか
それから使っているコンピュータの能力(CPU・OS・グラフィック・実装メモリ)など、詳しく書いていただかないとこちらもどう困っているのかわかりません。
補足にてその辺り詳しく記載願います。

~補足について~
マルチタッチということは、タッチパネルでしょうか?
私はあいにくタッチパネルをFSで使用したことはないので詳しい事はわかりませんが、タッチパネルをFSXで使用した際に何か別のソフトなどは使われなかったのでしょうか?「FSX タッチパネル」で検索すると「SimTouch」というソフトが必要というようなことが書かれていたのですが・・・
この「SimTouch」についてはFSX専用でFS2004にはどうも対応していないようです。
もしそういったソフトを使用していないということでしたら、たぶんFS2004自体がタッチパネル非対応ということではないでしょうか。なにせもう9年前のソフトですからね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる