ここから本文です

競馬で、G1レース以外で激戦だったな!と思ったレースは、どのレースですか?

goo********さん

2013/2/419:34:18

競馬で、G1レース以外で激戦だったな!と思ったレースは、どのレースですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2013/2/607:42:45

ナリタブライアンとマヤノトップガンが叩きあった阪神大賞典だと思います。他の馬は関係ないと言わんばかりに後ろを9馬身離して、どっちが勝つのかわからない接戦でずーっと
2頭で叩きあったところがものすごい激戦だと思います。
他には宿命のライバルであるウオッカとダイワスカーレットが初めて激突し、後続を6馬身離して叩きあったチューリップ賞も推したいです。

質問した人からのコメント

2013/2/11 09:48:31

成功 みなさん、回答ありがとうございました。激戦のレースは見応えがありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/2/622:03:31

毎日王冠と、中山記念です。マイラーと中距離を得意とする馬達1800mという距離でぶつかるのがいい。メンバーも結構集まる。エプソンCは寂しいけど。

ode********さん

2013/2/520:57:30

ローマンエンパイアとヤマニンセラフィムの京成杯。
シンコウウインディとトーヨーシアトルの平安S。
この2鞍はリアルタイムで見た同着です。(GⅠ以外)

zur********さん

編集あり2013/2/419:58:16

ナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典GⅡ
ダイタクヘリオスとダイイチルビーの高松宮杯GⅡ