ここから本文です

ご存知の方に質問です(沖縄) 那覇に泊ります

gsy********さん

2013/2/420:13:45

ご存知の方に質問です(沖縄)
那覇に泊ります

今月、沖縄に旅行に行きます!
クラブとかで遊びたいと思っているのですが、おすすめはどこでしょうか?
観光客でも楽しめて、知らない人ともお話しできるような所がいいです!
サイコロやcode bとか色々あるようですが・・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/2/510:52:59

めんそ~れ!!!

知ってる範囲で書いていきますので、参考にしてみてください♪
まず那覇周辺のclubについて、サイコロ、B-style(code b)、underground gold(通称アングラ)、CLUTCH、fantasy space、エイリー等があります。

質問者様がどういう曲が好きか分からないので、それ以外の情報を。。。

1.サイコロ
外人(米軍)と、それ狙いの派手な女性達いっぱい、特に休日。みんなノリノリ。外人ノリ楽しい。
キャパは沖縄の中ではデカい。

2.B-style(code b)
主に日本人客、那覇では人気のclubの一つ。年齢層は幅広く23~28歳人たちが多い?。みんなノリノリ。
キャパは那覇ではサイコロの次くらいに広い。でも休日は人でパンパン。早めに行くor予約で席は取れると思う。
曲は各ジャンル全般的に流れる。(HIPHOP→RnB→れげぇ。。。など)

3.underground gold(アングラ)
主に日本人客、こちらも休日には人がたくさん入る人気のclubの一つ。年齢層はb-styleより若い。
clubデビューの20歳の子たちも結構いる印象。みんなノリノリ。一部ギャーギャー。
キャパは広くはない。早めに行くor予約で席は取れると思う。
曲は各ジャンル全般的に流れる。(HIPHOP→RnB→れげぇ。。。など)

ほかのclubについては観光客がいるイメージがないので省きます^^;
個人的にはb-styleかアングラがおススメというか無難だと思います!

あと、だいたいのclubは、泡盛と、ところによりソフトドリンク飲み放題です!
では、沖縄の夜、楽しんでください(^O^)

質問した人からのコメント

2013/2/6 17:50:53

成功 ありがとうございます!楽しんできます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる