ここから本文です

卒業旅行で3泊ないしは4泊でグアムに行こうと計画しています。 旅行代理店な...

har********さん

2006/12/202:16:29

卒業旅行で3泊ないしは4泊でグアムに行こうと計画しています。

旅行代理店などでいろいろ探しているのですが、いかんせん成田空港や関西空港発着プランばかりで困っています。(自宅は愛知県なので、多少割高になってもセントレア発が希望です)

ベストなプランをどなたかご教授ください!!!
(ホテルも部屋も最低ランクで大丈夫です、スキューバなど遊びに特化した旅行にしたいと思っています)

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2006/12/202:50:49

私は、トラベルコちゃんというサイトからいつも探しています。
いろいろな出発地から渡航先までいろいろな条件から検索出来ますよ!
3月の中部発着もありましたので検索して見てください。
卒業旅行なので予約は早めですね。
http://www.tour.ne.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sn5********さん

2006/12/208:35:53

愛知県内の旅行会社にはいかれましたか?
hisなどで29800円くらいのプランをよく見かけますよ。
もちろんセントレア発です。
しかし、三月後半はシーズン的に料金が上がってきますので出来る事なら二月から三月の初めで行かれる方がよろしいかと思います。