ここから本文です

ハーブティーって飲み続けると精神的な癒やしはすすむのですか?自分的に香りが苦...

oum********さん

2013/2/422:59:23

ハーブティーって飲み続けると精神的な癒やしはすすむのですか?自分的に香りが苦手なのですが(^_^;)

補足香りをいろいろ試せるオススメのお店ってありますか?できれば全国にあるお店だと嬉しいです。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/2/501:24:16

ハーブの香りに精神安定の効果があるのは確かです。

…が、その香りが苦手とのことですので、ストレスを感じてしまっては本末転倒ですね。

確かにハーブティーの香りは慣れないと強く感じてしまう物も多いので、まずはレモングラスなどの馴染み易い物から始めてみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2013/2/501:29:38

ハーブの種類は非常に多く探せば必ず好きな香りがある筈です。

ティーだけじゃなくオイルや乾燥ハーブなんかもありますから
数少ないハーブティーの中で好きな香りがなくても
きっと自分に合った癒しの香りが見つかりますよ♪