ここから本文です

男性に質問です。もし仮に純日本人と名乗っていた貴男の自慢の彼女が実は中国・チ...

ha_********さん

2013/2/505:37:52

男性に質問です。もし仮に純日本人と名乗っていた貴男の自慢の彼女が実は中国・チベット自治区出身の少数民族・チベット族の在日中国人だったら、このまま交際を続けられますか?

.

男性に質問です。もし仮に「西蔵 薩拉(にしくら さら)」という名前の純日本人と名乗っていた貴男の自慢の彼女が実は「西然 拉姆(シェラブ・ラモ、Sherab Lamo)」という名前の中華人民共和国チベット自治区ラサ市城関区娘熱郷加爾西村出身の少数民族・チベット族の在日中国人という事実が発覚したら、このまま交際を続けられますか?それとも…。
但し、彼女の過去や人格、容姿には全く問題は無く、貴男自身がチベット族の中国人女性との交際を許せるか否かのみが唯一の問題とします。
理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。

チベット族,Sherab Lamo,貴男,少数民族,在日中国人,中国人,漢民族

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2013/2/506:17:02

その程度で別れるくらいなら、どうせ続かんだろ。
自分なら別れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/2/512:14:55

チベットならいいと思うよ

韓国人だったら絶対嫌。

中国人は人を見てからだろうな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ano********さん

2013/2/511:38:27

心底愛した女性がチベット族の中国人女性だったとしたら、びっくりはするでしょうが、そのことを理由に別れるはずがありません。

ちなみに、チベット族の人は、ひどい迫害を中国政府から受けているので、同情こそすれ、チベット人に対する差別意識は私は全くありません。

むしろ、純粋な漢民族の中国人ではなくて、良かったと思うでしょう。