ここから本文です

えきねっとについてです。 宇都宮から秋田に行くのに、大宮から秋田までのチケ...

spr********さん

2013/2/508:20:34

えきねっとについてです。

宇都宮から秋田に行くのに、大宮から秋田までのチケットをえきねっとで買って、宇都宮からは違う新幹線の自由席に乗って、仙台からえきねっとで買った指定の新幹線

に乗るということはできますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/2/509:45:43

乗ることはできません。
自動改札ではじかれます。
トクだ値は指定された列車以外は自由席でも乗ることができないきっぷです。
仙台からだと15%になってしまうのでかえって高くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2013/2/508:53:52

えきねっとのトクだ値は、乗車券付き特急券で、指定された列車以外は利用できませんので、ダメです。
仙台までのきっぷを別途購入してください。