ここから本文です

知恵袋の質問に回答して、そのうちBAに選ばれたのは何割位ですか? 私は1割です...

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:05:22

知恵袋の質問に回答して、そのうちBAに選ばれたのは何割位ですか?
私は1割です。。。

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:06:52

これまでの回答
・ 回答総数 : 3307 件
・ ベストアンサー : 188 件
・ それ以外の回答 : 2718 件
・ 削除済の回答 : 401 件

この有様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:14:20

5%でつね@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:11:24

32回答
8 BAです。
一生懸命答えたものが
選ばれてると嬉しいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:10:32

大体1割ちょっとかな
BAでのランキングなんかあったら面白いですね

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:10:03

・ 回答総数 : 279 件
・ ベストアンサー : 75 件
・ それ以外の回答 : 195 件
・ 削除済の回答 : 9 件
つまり・・・26%くらい。
けっこういいほうかも?

popo

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:09:00

7/67 でした~ ほぼ一割かな
まだまだ初心者 頑張ります!