ここから本文です

ゆきりんスキャンダル。 三年間、応援してきたゆきりんがスキャンダル起こしま...

dea********さん

2013/2/513:43:20

ゆきりんスキャンダル。

三年間、応援してきたゆきりんがスキャンダル起こしました。

ガチで死にたい気分です。

死ぬ気はないけど。親より先にはね。

にしても、よりによってAV女優とJリーガーと合コン。

記事には泥酔してシャネルのバックを振り回してたと書かれてるみたいです。

三年間応援してきた、ゆきりんのイメージと掛け離れすぎてて・・・。

立ち直るそうにないです。
今日中にグッズ関連は棄てる予定。

本当、誰か助けて。

閲覧数:
2,298
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2013/2/610:24:31

元気出して!!
質問者さんは、学生さんとかかな?
年頃の男子だと、やっぱりショックも大きいでしょう、柏木ゆきちゃんのキャラもあるしね、、

でも今回のことで、アイドルとは虚像だ、という事が身に染みて分かったと思います。どれだけ夢中になっても、やはりアイドルは商品ですから、商品に恋するようなものですよね、、

自分自身も学生時はハマった芸能人がいましたが、結局何かのきっかけで、離れてゆく時がきます。今回のようなスキャンダルが無くても、あなた自身がいつか飽きてしまったり急に現実的になってしまったりして、いつかゆきりんから離れてゆく時が必ず来ると思うんですよ、
それがちょっと早くなっただけの事だと思いますよ!

これもまた一つ、成長ですよ!
夢中で好き!って気持ちは無くなっても、今度からは遠くから見守れるようになるといいですね!^_^

質問した人からのコメント

2013/2/11 23:03:37

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/2/1122:17:38

芸能界とスキャンダルは切っても切れない関係です。
スキャンダルを売名行為に使う場合もあります。
指原なんて出番が増えてるし、HKT移籍と言いながらAKBとしても
活動しまくりで宣伝に使われた感が否めません。
ゆきりんもソロシングルやドラマ主演とダブります。
表面だけ見て裏は考えたら幻滅するだけ。
深く考えない方が幸せです。
今はゆきりんに夢中でも
数年後には別のアイドルに夢中になっているか、卒業しているはずです。
気楽に行きましょう。

yur********さん

2013/2/1103:44:20

アイドルはアイドルの前に一人の人間。あなたたちオタク(ファン)の彼女でもソープ嬢でもない。
ファンが夢見すぎてるだけ。異常ですよ。

掟を破ることは決して許されませんけど。

aii********さん

2013/2/1102:20:48

elu********さん

2013/2/915:15:31

この週末はオタにとって
気持ちの整理をつける期間だろ。その整理は人それぞれ。

「この裏切り者!」でもいい。
「今まで楽しかったよ。ありがとう」でもいい。
「それでも応援するよ」もアリだろ。

連休で良かったな。
火曜日までには傷は癒える。

吹っ切れたら来週から仕事を頑張るんだぞ!

kud********さん

2013/2/821:08:47

これを気にアイドル卒業しましょう