ここから本文です

笑っていいとも!のELTのもっちーの 1/100 の質問は何でした??? 子供の...

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:26:38

笑っていいとも!のELTのもっちーの 1/100 の質問は何でした???
子供のゴハンを作ってて見のがしてしまいました。。。

それより、もっちー、以前の方がかわいかったですよね。
歌い方も変になってるし。

閲覧数:
308
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:28:04

街で伊藤君を見かけたことがある人、でした。。。。。
伊藤君は、ELTのもう一人のメンバーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:32:22

だ~~~れも見かけたことなかったですね・・・・・・^^;

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:29:36

伊藤君を街中でみたことある人、です。
ちなみに伊藤君て、ELTのもうひとりの
男の人ですよ。。。メンバーの。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:28:10

街中でELTのもう一人の伊藤さんを見かけたことがある人?

ちなみに明日のゲストは北海道日本ハムの新庄選手です

~北海道民より~

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:27:55

伊藤君を見かけたことがある人いる?でした。
伊藤君って誰だろう・・・・・・・・・・