ここから本文です

今回、ノートパソコンにhdd160GBからssd120GBに入れ替えて、windows xpとlinuxのデ...

aba********さん

2013/2/518:22:22

今回、ノートパソコンにhdd160GBからssd120GBに入れ替えて、windows xpとlinuxのデュアルブートをするのですが、linux使用メインで、xpは、wifiルータなどのアップデートや管理、liliusbなど、

最低限の使用で、何GB必要でしょうか?

補足linuxは、mageia2を使用します。 宜しくお願いします。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/2/518:58:14

XpはOSだけなら5GBも要りません。メモリが多いと休止用のファイルが大きくなります。休止無し、仮想メモリ無しにすると節約出来ます。

質問した人からのコメント

2013/2/9 18:25:22

お二人ともどうもありがとうございました 大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya9********さん

2013/2/518:58:09

mageiaはSwapパーティションと合わせて20GBもあれば十分。