ここから本文です

美空ひばりの息子、和也さんですっけ??? あの人は美空ひばりの元旦那、小林旭...

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:38:15

美空ひばりの息子、和也さんですっけ???
あの人は美空ひばりの元旦那、小林旭との間に生まれた子では
ないんですよね???

誰の子どもなんですか?

閲覧数:
11,415
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:55:01

確かひばりさんの弟さんか妹さんの子供ですね。

ひばりさんがあまりにも有名になりすぎて
その後ご兄弟は随分荒れた人生を送ったようです。
そのことへの償いの意味もあって
弟さんだったか妹さんだったかが亡くなられた後
ご自分が 甥御さんを養子にされたのだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/713:01:00

故俳優加藤さん(名前忘れた)の子供で、美空ひばりの弟にあたります。

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:51:45

初めの頃から
ひばりが母でしたね。
父は弟の哲也氏です。
和也の実の母は
何故か全く現れませんでしたね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:41:55

亡くなった弟さんの息子さんを、養子として引き取ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:40:02

養子ですよ。弟の子だっけ?
実子ではなかったと記憶しています。

アバター

ID非公開さん

2004/10/712:39:46

弟の子供・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・