ここから本文です

ボクはあまりメールをしないんですが、 皆さんは受信ボックスにいつのメールまで...

in_********さん

2006/12/220:07:26

ボクはあまりメールをしないんですが、
皆さんは受信ボックスにいつのメールまでが残ってますか?

おそらく受信ボックスは1000件だと思うんですけど、
1000件前のメールを受信したのはいつでしょうか??

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/12/220:39:20

去年の12月16日に機種変更をして、
そこからのデータは全て残っているので
約1年分ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyo********さん

2006/12/220:29:30

私も殆どのメールは削除します。
大事なメールはPCにバックアップをとっていますし、受信ボックスには保護マークを付けて残していますよ。

ned********さん

2006/12/220:11:56

僕はメールを受信して返信して消すようにしてますので、大事なメールしか残ってませんので2006年11/1が一番古いですねぇ