ここから本文です

身長154cmで体重47〜49kgです。 あと何キロ落としたらスタイルよく、皆に細いっ...

mok********さん

2013/2/522:57:45

身長154cmで体重47〜49kgです。

あと何キロ落としたらスタイルよく、皆に細いって思われますか

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/2/523:01:48

自分の身長から100を引き、
かける0、9して
出た数字が標準なので
あなたの場合今の体重が
標準なので、
細くとなると43~45
あたりじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/2/7 19:28:30

参考になりました‼
ありがとうございましたo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2013/2/617:10:38

体重の問題ではないと思いますよ。手足が長くてスラッとしていたり(長さはどうしようもないですが)、体型にメリハリがあったり(バストやくびれ)、ある程度筋肉があって引き締まっていればスタイル良くみえます。体重少なくても寸胴だったり、筋肉がなくて弛みがあれば残念な体型だと思ってしまいます。

cb1********さん

2013/2/523:01:25

数字だけではわかりませんよお