ここから本文です

メールをする相手のiPhoneが故障中、または充電切れならどうなりますか?

nay********さん

2013/2/609:22:28

メールをする相手のiPhoneが故障中、または充電切れならどうなりますか?

自分のメールが送れているのか不安です
一応、送信済みとなっているんですが故障中あるいは充電切れの状態でも送信済みとなりますか?
よろしくですm(_ _)m

補足聞くの忘れてることありました失礼しますm(_ _)m
まだしてないのですが、電話ならどうなりますか?
故障中や充電切れの状態でもプルルルと一応つながりますか?

閲覧数:
1,635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwz********さん

2013/2/609:42:37

相手が故障・充電切れに関係なくこちらからはメールが送れます。ただ、@softbankne.jp @i.softbank.jpのアドレスに送るとiPhoneでしか見れません。相手が故障していると分かっているのならPCでもみれる@gmail @me.com @icloud.comなどのアドレスに送ってあげてください。

電話に関しては故障で電源が入らない・充電切れの場合は直接留守番電話に繋がります。故障でも電源が入っている状態ならプルルとつながりますが、故障の内容によっては相手は出れませんね。

質問した人からのコメント

2013/2/6 09:52:20

分かりやすい回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2013/2/609:27:37

メールなら普通は送信済みになると思います。


その相手が電源を入れたときにはガラケーみたいに画面に表示されると思いますよ。