ここから本文です

超音波画像で、男の子と診断されましたが、本当に男の子?? この写真で判断お助け...

ddd********さん

2013/2/620:30:02

超音波画像で、男の子と診断されましたが、本当に男の子?? この写真で判断お助けお願いします!

現在、25週目の妊婦です。先日、超音波で男の子と言われました。先生を信用していないわけではないのですが、睾丸があまりにもきれいに写っているのが逆に、ん?と思い、ネットで色々、調べていると女の子はコーヒー豆のような形をして3本線が入っているとあり、そのようにも見えるので、疑問に思いみなさんからの意見を聞いてみたいです。
一人目が女の子なので、もしこの子が男の子なら、長女のお古を友人にゆずりたいです。あと、男の子のお洋服も買いたいので。。。笑
よろしくお願いいたします。

男の子,超音波,コーヒー豆,睾丸,一人目,タマタマ,専門家

閲覧数:
27,251
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbd********さん

2013/2/620:32:12

ここには素人しかいないので、急ぐ必要がないのでしたら次の健診の時にもう一度確認して貰いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/2/801:04:25

100%男の子だと思います。

ms_********さん

2013/2/623:21:43

男の子2人居ます。
完全に男の子だと思いますよ(*´艸`*)

pin********さん

2013/2/621:34:14

専門家ではありませんが。。。

9部9厘男の子だと思いますよ^^

うちはこんなにきれいにはうつってませんでしたが。多分ですが女の子の3本線のほうがこのように綺麗に写らない気がします。

男の子のタマタマってめーっちゃおおきいんですよ(笑
産まれてきて見たらビックリします^^