ここから本文です

1年くらい音通不信になってた知恵友が、回答つけてきました。 こういうのって、嬉...

mcck0703さん

2013/2/621:29:54

1年くらい音通不信になってた知恵友が、回答つけてきました。
こういうのって、嬉しくなりますよね?

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/2/722:46:12

とても嬉しくなります。
また、自分の質問に回答をつけてくれたのなら
貴方も知恵友の質問に回答するべきです。

質問した人からのコメント

2013/2/12 19:20:34

彼女はbegatarouさんです。全部回答しましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レニィさん

2013/2/703:39:10

確かに有無を言わず嬉しいです。

友遠方より来るあり、また楽しからずや、という気持ち。