ここから本文です

皆さんの学生時代のアダ名はなんでしたか?いろいろなあだ名があると思いますが、...

aka********さん

2013/2/623:43:55

皆さんの学生時代のアダ名はなんでしたか?いろいろなあだ名があると思いますが、あなたの渾名はなんでしょうか?複数ある方はできれば複数教えてください!

ちなみに私は、『歩くウンコ』『キチガイバカ』『危険人物』『足の生えたゴミ』でした。

たくさんの回答お待ちしています!

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaa********さん

2013/2/623:47:16

一番おかしなあだ名は
高校時代の友達に呼ばれていた
「パリパリさん」でした。

質問した人からのコメント

2013/2/13 11:36:38

羨ましいあだ名です。あなたこそ、『パリパリキング』です。

回答ありがとうごぞいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2013/2/714:16:31

中学時代は「ナカちゃん」
高校時代は「アース」

でした。