ここから本文です

脱毛サロンの掛けもちについて…

jin********さん

2013/2/623:54:55

脱毛サロンの掛けもちについて…

最近、ミュゼでワキ+Vライン完了コースを始めました。
1月末に1回目のお手入れをしました。
セコイ考えかもしれませんが、安く脱毛をしたいので
他のサロン(ル・ソニア)で全身セレクト脱毛(2部位)各年3回¥3,000
と言うコースでIラインとひざ下をやろうかと考えています。
ミュゼでVラインをやって、ル・ソニアでIラインをやるというのは
止めた方が良いでしょうか?

同じ経験をされている方、アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,086
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2013/2/700:11:22

ミュゼとル・ソニアというわけではありませんが、
掛け持ちはしてますよ。

出来るだけ安価で効果を得たいですからね。

ただ、VとIは隣同士です。

エステによって部位の範囲が微妙に違います。
ミュゼとル・ソニアの範囲が合わなければ脱毛されない部分が出来てしまいます。

また同じ会社でも別々に施術すると境界部分が残るトラブルがあります。

逆に両方とも重複するなんて事もありえますけど、
それは困らないですね。

それから特にIラインをする時は、
Vラインを他でしている事がバレバレになります。

まあ涼しい顔をして受ければいいですけど、
ちょっと気まずいかもです。

質問した人からのコメント

2013/2/13 10:59:58

降参 ありがとうございます。
教えて戴いて分かりましたが、
となりあわせですからね…
施術の範囲についてもはじめて知りました。
なので、ミュゼでIラインやろうかと考えています。
別の部位で掛け持ちすることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/2/1302:07:00

さすがにとなり合わせの部位だから…きまずいかなと思いますが(^_^;)、エステでというのであれば、うまく初回プラン使う方がお得ですよね。


エステによって多少照射範囲が違うので、境目がもしかしたら?きれいに出来ない場合があります。


そして、ご予算があるであればIラインは毛根が深く、Vラインより効果がでにくいのでクリニックのレーザー脱毛がおすすめです。

mid********さん

2013/2/710:21:22

賢い人は、とうの昔に掛け持ちを始めています。
私も友達がしているのを聞き、今はミュゼと銀座カラーに通っています。
夏までに少しでも成果を出したいので、エピレも通おうかと考えています。
ここに大手が纏めてあるので、見易いですよ。
「サロン脱毛 大研究」
http://ofbyforladies.web.fc2.com/esthe/kenkyuu-maintop.htm

友達に言わせると、他のサロンに通っている事は内緒の
方が良い様です。
判るとサービスが悪くなると聞かされました。