ここから本文です

トイストーリーマニア(ディズニーシーで購入した)のポップコーンバケットをディ...

jun********さん

2013/2/721:57:38

トイストーリーマニア(ディズニーシーで購入した)のポップコーンバケットをディズニーランドでおかわりとして入れてくれますか?

ディズニーシーで購入したポップコーンバケットがディズニ

ーランドでも使えるか心配です。

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_2********さん

2013/2/802:35:45

全然大丈夫ですよ(^^)

私もお気に入りのやつがシーのでも
らんどに持って行っちゃいますし^o^

周りもたくさんいます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2013/2/723:35:15

入れてくれますよ。海外のディズニーパークで買った物でも大丈夫です。

abeさん

2013/2/721:59:15

入れてくれますよ(*^^*)

シーを歩いてるとランドで貰えるバスケット持って歩いている人をよくよく見かけますo(^▽^)o