ここから本文です

xbox360をPCにUSB端子接続して PCディスプレイでゲームをする事を可能にする 周...

miniさん

2013/2/810:21:40

xbox360をPCにUSB端子接続して
PCディスプレイでゲームをする事を可能にする
周辺機器や方法はありませんか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2013/2/811:08:39

ビデオキャプチャーユニットを使えば可能です。
ただ、注意すべきことはビデオ出力になりますので画質の劣化が避けられない事(hdmiをUSB変換しようとすると最低でも2万以上の出費になります)。
あと、ハードウェアエンコーディングタイプのものだと数秒の遅延が出ますのでゲームになりません。

バッファローなどからでている4000円位のUSBキャプチャーユニットが意外に使えます。添付ソフトにモニターモード(全画面表示)が付いているものを選べば問題ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2013/2/811:11:39

HDMIやVGAケーブルを使ってXboxとPCディスプレイを直接繋ぐ方法ではダメなのですか?

kleinさん

2013/2/811:07:46

PC-360をUSBで接続し、PC用ディスプレイということでしょうか。
そのような製品は海外製含め出ていないと思います。
360-PC用ディスプレイならばHDMIやRGBでの接続で可能です。