ここから本文です

ネットで競艇を毎日してしまいます、辞めたいのですが どうしたら良いですか。仕...

rrrandgさん

2013/2/815:34:06

ネットで競艇を毎日してしまいます、辞めたいのですが
どうしたら良いですか。仕事は定年でしていません。

閲覧数:
3,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/816:19:19

ずっと以前、パチンコ店で経理とパチスロの設定と統計の

仕事をしてました。

勝たせず、飽きさせないように設定すると、皆どんどんハマります。

賭け事で常時勝つのは、胴元と組むか不正をするかしか無いのです。

辞めたいと思っても、止めさせないような仕組みに囚われてしまえば

そこから抜け出すのは容易では有りません。

とことん追い詰められて、自分が情けなくなるとか、スッカラカンに

なるしか気付かない人がほとんです。

ましてやネットでとなると、ギャンブル場が自分の家の中に有るのですから

何時でも手の届く所にあり、余程の精神力があるかネットそのもの自体を

使えなくするかしか有りません。

日に千円を限度として、遊びのつもりでするようになれば、思い悩む事も

無くなるんですが。

質問した人からのコメント

2013/2/10 23:24:43

貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

works2295さん

2013/2/1019:13:45

ネット競輪に乗り換えましょう。

taro190000さん

2013/2/900:51:58

手っ取り早いのはボートができる銀行を全部解約することです。
これで1か月は我慢できます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。