ここから本文です

ドル円の今日の午後からの下げは材料は何ですか?

bar********さん

2013/2/819:26:31

ドル円の今日の午後からの下げは材料は何ですか?

国会で誰かが何か発言したのかな?

それとも昨夜のドラギ総裁の続きですか?

補足麻生さん言ってますねぇー。でもpiyoさんに言わせたら発言はどんなのでもいんでよね^^ついでに聞かせて欲しい事があるんですけど・・・。わたしpiyoさんのバンドワゴンの解説って宝物なんです。今日のドル円の急落からの93円までの戻しって当てはまると思うんですけど、あの戻しpiyoさんだったら、どの辺りからロングポジで入りますか?どの辺りで利確しますか?見てただけですよーだったりして・・・^^

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/2/819:34:51

今日の夕方、麻生財務等大臣が「為替がわれわれの意図せざるぐらいに円安に振れた」と発言して、一気に下げました。元々、一昨日一時94円を超え、さすがに展開が早すぎるというムードは昨日ぐらいからあったと思います。まあそのムードはもっと前からあったかもしれませんが、昨日の動きなんかは、それが形に表れかけていたのではないでしょうか。そこに上記の麻生発言があり、一気にズトンときてしまったようです。

質問した人からのコメント

2013/2/9 01:16:16

抱きしめる みなさんありがとうございました(^^)/
主旨ではdreamy_382さんをBAにさせて頂きます。
piyoさんのバンドワゴンの解説は本当にBAですよ!(^^)!
初心者の方ぜひ読んでみて下さい。そう言う私も初心者です(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/823:32:17

発言は関係ない。

これだけ(12週?)連続して上げれば、仮にトレンドが継続するとしてもこれぐらいの調整はするだろう。

1週の調整も無く半年とかあがり続けたチャートがあったら見せてみ?

こんなことでビビってチキン利食いしたら負け組み決定。

みんなビンカンなんだから~(*/∀\*)イヤン

piyoさん

編集あり2013/2/821:31:57

最近このカテ見てると円安どこまで行きますか?って質問多いでしょ?
ってことは下げ時なんですよ。

補足

私は基本ドル円やりませんけどユロ円ショートでかなりとれました。
バンドワゴン的に考えるならまだショートですよー。

最近このカテ見てると円安どこまで行きますか?って質問多いでしょ?
ってことは下げ時なんですよ。

補足...