ここから本文です

iPodの容量で「8GB」というのは どれぐらいの容量があるということなんですか? ...

hetarianさん

2013/2/819:58:36

iPodの容量で「8GB」というのは どれぐらいの容量があるということなんですか?
すみません。変な質問で。
具体的な説明をおねがいします。

補足iPodは店で買うと高いのですか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2013/2/820:35:19

CDをそのまま入れれば10~12枚程度です
MP3の320キロで入れてコレの2~3倍程度

もっと音質にこだわらなければ更にその2~4倍程度まで入ります

CD40枚なんて持ち歩かないですよね・・・w

お店で買っても通販で買っても大差は無いですよ
アップルのストアで買うと確実に定価で買わされますw

質問した人からのコメント

2013/2/10 10:45:50

抱きしめる 皆さん分かりやすく教えてくださってありがとうございます!!
「あまり値段に差はない」という事が分かって安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2013/2/820:32:44

2500曲くらい。・・・・・・・

Corei73920xmさん

2013/2/820:22:23

地デジ(17mbps)1時間分です(およそ)

Apple Storeより大手家電屋のほうが安いです。