ここから本文です

クラスで1番この子が不細工です。どう思いますか?

abo********さん

2013/2/820:46:54

クラスで1番この子が不細工です。どう思いますか?

補足延命ちゃんめっちゃかわいいでしょ?

上記のような質問にした方が、回答つきやすいのよ。

『クラスで1番かわいい子です。どう思いますか?』って質問すると

性格悪い奴が、

可愛くないよ。とか不細工とか

回答してくるので

あえて上記のように質問しました。

延命,クラス,えんめい,補足,性格,天てれ,その子天テレ

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
146,717
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/821:11:20

性格によりますよね。 人は不細工でも性格よければいいし、かわいくてもハラグロかったらどうしますか? ってか人の写真勝手に乗っけて良いんですか? 肖像権侵害になりますよww
補足について、なるほど かんがえたなww 延命ちゃんですよねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exl********さん

リクエストマッチ

2013/2/820:56:58

え、可愛くね?

性格がブスってこと?

koi********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/907:13:41

延命あさみcじゃないの?

不細工ではないと思いますけど…

個人情報流出ですよ~

補足について

なるほど。 考えましたね。

ってかクラス同じなんすか?

ami********さん

リクエストマッチ

2013/2/820:49:36

天テレに出てる延命ちゃんですね

普通に可愛いですけど?

aik********さん

リクエストマッチ

2013/2/820:49:35

え、普通ですよね。
クラスのレベルたかくないですかww

shi********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/821:28:38

その子天テレの延命ちゃんですよね?
同じクラスなんですか?

/////////////////////////////////////////////////
なるほど!
納得です^^