ここから本文です

幕末にタイムスリップできるとしたら、なにを持っていきますか??

nor********さん

2013/2/823:55:44

幕末にタイムスリップできるとしたら、なにを持っていきますか??

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocu********さん

2013/2/1512:19:54

いいことしたいなら幕末は飢饉や貧困などが多く民衆の生活が安定していなかったそうなので、お米をいっぱい持っていきたいですね
金儲けしたいなら砂糖と塩ですかね当時はとっても高価なものだったらしいので安く仕入れて高く売りさばきます
危ないところに行くなら防弾チョッキです。死にたくないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/2/900:08:04

こんばんわぁo( ^- ^ o )( ノ ^ - ^ )ノ ニャ~ニャ~♪
・野菜、食物の種、苗を持って行く、農業立国にするニャン!
・手回しミシンを持って行く、ファッション変革だニャン!

三毛猫たかちゃん