ネトウヨのいう、売国(奴)ってなんですか。 韓国製品を買うことですか? 韓国ドラマを観ることですか? 韓国へ旅行に行くことですか? kpopファンになることですか? ネトウヨを批判す

ネトウヨのいう、売国(奴)ってなんですか。 韓国製品を買うことですか? 韓国ドラマを観ることですか? 韓国へ旅行に行くことですか? kpopファンになることですか? ネトウヨを批判す ることですか? 韓国ドラマを放送することですか? 日本を卑下することですか? そんなこと、個人の自由じゃないですか。何故そんなに向きになって批判するのか分かりません。なぜ自分の価値観と合わなかったら、「在日」と考えるのでしょうか。 あと、社民党や共産党の国会議員を売国奴だと考え、居なくなればいいと批判する方がいますが、彼らは日本人の投票によって選ばれた国民の代表なのですから、彼らを否定するのはおかしいのではないでしょうか。そうゆう考えの人もいるんだ、程度に抑えることはできないのでしょうか。自分の理屈に合わないから中傷するのは子どもがやることです。 こうゆう質問をすると、変な回答をする方がいるので書いておきますが、僕はネトウヨを否定していません。なぜそのような考え方ができるのか不思議に思うだけです。

補足

日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法のことでしょうか?それでしたら、あなたの解釈は間違えていますよ。質問することが増えましたが、何故ネトウヨはマスコミやメディアの情報を信じないのに、インターネットに書き込まれた情報は信じられるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

いわゆるネトウヨと呼ばれるその手の人は、あれやこれやもっともらしい事を言っていますが(とは言ってもほとんどの人間には、曲解もいいところだと思われているでしょうが…)”本音は”ただの自分達の不満をぶつける為のウサ晴らしというのが、すぐに透けて見えてきます ”本当に真面目に考えているなら”自分達の極端な極論の間違いに”逆に気付く事になっているでしょう” 気付かないという事は”本当は真面目になんて考えていないという事の裏返し”ともとれます もし本当に真面目に考えて、極端な極論が本当に正しいと思うのなら、もうこれは本物の馬鹿という事にもなるでしょう…… 前述した事から考えて、彼らの”本音は”「本当は政治や愛国心などの事は二の次で、自分のウサ晴らしが最も大事」という”本音が見える”ように思えます(そうでなく本当に真面目に考えているなら、彼らの言うおかしな極論等、逆に彼ら自身が信じていないでしょう) 簡単に言えばネトウヨは考えが足りないも短絡思考もいいところですが、”そうなる原因は””実は彼らこそ政治や社会問題には、本当はあまり興味がなく、自分の不満をぶつけるウサ晴らしができるかどうかが1番大事な事”という”彼らの本音”に”質問者さんの質問の原因(なぜおかしげな極論を振り回すのか?)がある”と思えます マスコミは信用しないが(とネトウヨは言うが、自分達に都合よい話なら、すぐ信用するが…)ネットのデマは平気で信用するのも、彼らがいかにいい加減にしか考えていないかという事の裏返しであり、だからこそそうなっているのだと思えますね… 結局のところ「彼らこそ政治も社会も1番いい加減にしか考えていない」という本音の裏返しが、そういう形で表に出てきているのだと思います

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

てめぇは知ってるか? ネトウヨって言葉は韓国のテレビ局が造った造語だぜ? 我が国の愛国勢力の存在は特アにとってはこの上なく不愉快なものだからな 日本の愛国的言論を封じ込める為に韓国人どもがネトウヨと使い始めたのさ てめぇがもし本当に日本人なら韓国人の連中にとっては都合のいい馬鹿だぜ

0

明らかに24時間反日100%愛国心0%を見せつけ、よその国益にかなうことばかり主張する議員に、外国人疑惑が出るのは当然のことです。 愛国心のあるただの左派ならともかく、ただの反日100%の人には日本にいる理由がありません。

0

お隣韓国では親日罪というものがあるようです。 言ってるだけの日本はかわいいものですね。 親日罪でネット検索してみると視野が広がっていいですよ。