ここから本文です

ゲームに詳しい方に質問です。僕は以前誤ってR4(マジコン)を3DSで起動しようとしま...

mus********さん

2013/2/909:33:00

ゲームに詳しい方に質問です。僕は以前誤ってR4(マジコン)を3DSで起動しようとしました。結局、起動は出来なかったのですがその後も本体の更新、新作ソフトも問題なく遊べています。

何も問題がないのですがということは修理も可能でしょうか?回答よろしくお願いします

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjt********さん

2013/2/1017:39:46

もともとマジコンを使うのがいけない
任天堂のみなさんが、頑張って作ったソフトを
違法コピーしたソフトを使ったわけですよね。
ゲームメーカーが作ったゲームを
マジコンでコピーし、
それを使おうとしたあなたは、
ゲームメーカーをあざ笑っているのと同じです。
マジコンを買うのも使うのも違法ではなくても
そんな
くそゴミコピーゲームをやって3DSが壊れるのは、
あなたのかってです。

質問した人からのコメント

2013/2/10 20:05:29

あなたの言う通りです。マジコンを使った私が全て悪いという事が本当によく分かりました。このようなくだらない質問に答えて頂けた方々、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EK stknさん

2013/2/914:22:07

マジコン使って何するつもりだった・・・?
3DSではマジコンは使えません。
履歴は見えない形で残ります。
修理は受け付けてくれません。

2013/2/910:46:12

修理は受け付けません。
認可してないツールを使用したわけですから
また、記録帳などから消せないようになっているため履歴もばっちり残ります。

poi********さん

2013/2/909:36:55

プレイ履歴に残っているかどうか・・・によるみたいです。

残っていると修理を受け付けてくれないという噂はありますね。