ここから本文です

名古屋名物のおいしいお店の場所を教えてください。

nam********さん

2013/2/911:16:04

名古屋名物のおいしいお店の場所を教えてください。

名古屋名物はいろいろありますが、中でもここがおいしい、とかありますか?
また、店名でなくても、この辺りには、有名なお店が揃っているという街などはありますか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/2/918:01:40

JRのホームの立ち食いきしめん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/2/1114:26:39

エスカに食事から土産まで有名店ほとんど揃っています。

http://www.esca-sc.com/index.html

mei********さん

編集あり2013/2/912:23:54

名古屋駅から地下街を通って徒歩5~10分のルーセントタワーの地下1階に名古屋名物が揃った店がたくさん入ってます。矢場とんは名古屋駅地下にもありますが、1時間待ちです。しかしルーセントタワーならそんなに待たずに食べれます。穴場です。