ここから本文です

震度3は大地震ですか?

bes********さん

2013/2/915:45:58

震度3は大地震ですか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2013/2/918:39:35

震度3では大地震ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2013/2/916:43:17

大地震かどうかはマグニチュードで決まるものでしょう。

mal********さん

2013/2/915:53:34

大 ではないです(^_^;