ここから本文です

キャットフードの缶詰め、さらに美味しくなったと言うけど、誰が味見をしてるの? ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:02:21

キャットフードの缶詰め、さらに美味しくなったと言うけど、誰が味見をしてるの?

人間・・ネコ・・機械

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:08:25

ドラえもんが味見しています。

猫だけど、しゃべれるからね。

重宝しております・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/718:03:41

研究員ですクポ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
自分で作って味見ですクポ~~~~~~~~~~~~!!!!!



★,。,;*・゜★,。,;*・゜★クポ~♪

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:10:42

人間とネコが味見 ネコが一心不乱に食うか食わぬかが決め手!!

築館「tukidate」

mik********さん

2004/10/717:05:18

人間も猫も味見するんでしょうねぇ。
そんな役は嫌だなぁ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。み(・△・)y。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:04:25

人間。開発チーム。

一応人間が味見してるけど、猫も味見はするってさ。
どういう基準か知らないけど。

kup********さん

編集あり2004/10/717:04:23

人間ですクポ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
その後に、猫ですクポ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆クポ♪