ここから本文です

クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)かわいすぎませんか?

kin********さん

2013/2/918:05:18

クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)かわいすぎませんか?

クロエ・グレース・モレッツ,クロエ・モレッツ,ダークシャドウ,ヒューゴ,次回作,キックアス

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

編集あり2013/2/1000:14:43

可愛すぎです!
ヒューゴの不思議な冒険やキックアス、ダークシャドウとか色々観ました!

次回作は名作のキャリーです❤
今からドキドキしています。

恐い映画ですが、クロエモレッツちゃん主演だから絶対観に行きます。

2月10日は、クロエ・モレッツのお誕生日です!
16歳おめでとう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tay********さん

2013/2/1019:07:43

可愛いです!!!!
しかもオシャレだし…(>_<)