ここから本文です

山口祐一郎さんがなぜ、レミゼラブルを降板したと思いますか? のどの調子が悪いの...

hit********さん

2013/2/918:51:57

山口祐一郎さんがなぜ、レミゼラブルを降板したと思いますか?
のどの調子が悪いのは本当なのですか?
山口さんの代わりに福井さんが出演しますが、劇団四季と関係があるので、しょうか?

閲覧数:
16,881
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2013/2/919:56:04

本人や関係者でない私達が こういうところで無責任な憶測をして何になりますか?
「のどの調子か悪いから休んで治療する」と ご本人が公式に発表なさったのですから
ファンや観客は しっかり直されることを願って待つしかないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口祐一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2013/2/1423:43:26

私も先の回答者さんたちと同意見です。

質問者さんはワザワザ波風立てたいのか?と思わずにはいられません。

ご本人も、この数年、咽喉の違和感があっても公演日程やお稽古がすでに決まっていて、ちゃんとしたケアができなかったから、思い切って休養という選択をされたようです。

四季は関係ありません。東宝に対して影響力は全くないです。

nya********さん

編集あり2013/2/922:55:05

orangeiteaさんに同意します。

気になるのは、山口さんご本人のコメントがありながら質問者の方は何を根拠にこのような質問をされているのか、ということですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2013/2/921:17:38

福井さんは劇団四季をやめられて 1年の休養期間を得て初めてのお仕事の舞台と思います。劇団四季とは関係ありません。
元四季であれば初演の鹿賀さん滝田さん山口をはじめ 現在でも福井さん、吉原さん、キムさん(四季名・金田)といろいろな方が見えます。