ここから本文です

少し好意をもってるセフレと会うのってやっぱり女にとってはダメなことでしょうか...

min********さん

2006/12/500:13:30

少し好意をもってるセフレと会うのってやっぱり女にとってはダメなことでしょうか?会ってるときは幸福感が少しあり、我慢しているほうが私はしんどい気がするんですが。。

閲覧数:
920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2006/12/509:20:50

ダメではないと思います。それで質問者さんが幸せなんですもんね。
でも割り切った関係でのセフレじゃない分、その好意が、少し→とっても に変わってしまったとき、
質問者さんがすごくつらくなる可能性大です。
女性がセフレから本気になることはあっても、男性はほとんどないので。
そこがOKなら全然いいと思いますよ。価値観は人それぞれですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2006/12/501:13:17

文面が幾通りにも取れるので答えるのがしんど気がするんですが。。

①あなたが男性で彼女がいて別の少し好意を持っているセフレと会うの場合

答え:彼女にとってはダメな事。あなたにも不幸が待っている。

②あなたが男性でセフレと女が同一人物の場合
答え:がまんしなきゃいいだけです。確かに我慢はしんどい。

③あなたが女性でセフレが男性の場合
答え:好きにしてください。

④あなたが女性で好きな彼が、別の女性(セフレ)と会う場合
答え:幸福感があるなら、続けてみるのも手です。
まぁ、ホントはだめでしょう。
好きな彼が、セフレに会わないのが彼にとって我慢しているから
彼はしんどいって言っているようにも取れます。

⑤ 他にもあるかも

きるみぃさん

2006/12/501:05:12

女性の扱いに慣れた年上の方なんですね?
あくまでも「今だけ」と思ったほうがいいですよ。
悪い言葉ですが「つなぎ」かもしれません。
相手の方も質問者さんと楽しい時を過ごしているのだから、
悪いと思う必要はないと思います。
約束をした本気の恋人同士とは違います。
いつかは会わなくなるし、そうでなければいけないのです。
「今だけ」そう思っていないと、修羅場になっちゃいますよ♪