ここから本文です

私のツボをプロファイリングして。

kin********さん

2013/2/921:47:54

私のツボをプロファイリングして。

.
好きな映画を思いついただけ挙げていきます。

以下のサンプルから推測し、
私の趣味に合いそうな映画をオススメしてください。

別に順位を付けてる訳じゃないです。
思いついた順です。



エクセス・バゲッジ
ゴースト・ドッグ
アイアン・ジャイアント
グーニーズ
ゴースト・ハンターズ(バスターズじゃない)
この森で、天使はバスを降りた
28日後…(28週後…は嫌い)
タイム・シーカー
ギャラクシー・クエスト
絶対×絶命
コントロール
ウィロー
コンタクト
エンジェル・ウォーズ
スペース・トラッカー
3人のエンジェル
燃えよ!ピンポン
16ブロック
ウォー・ゲーム
Uターン
ミスト
ガン・ホー
スパイダーマン(特に2)
ジャーヘッド
カジノ・ヒート
マグノリア
スパイナル・タップ
クロスロード
アメリカン☆スター
フロム・ダスク・ティル・ドーン
パルス・ショック
トレマーズ(特に4)
ダーク・ハーフ
ダウン
ゾンビランド
スターシップ・トゥルーパーズ
サイレント・ヒル
第5惑星
タイムアクセル 12:01
アウトランド
ロック・ストック&トゥースモーキングバレルズ
ミザリー
ハード・ラック
陰謀のセオリー
フルメタル・ジャケット
ミーンガールズ
マーヴェリック
星の王子 ニューヨークへ行く
バーバーショップ
ナッシング・トゥー・ルーズ
デイモン・ウェイアンズはメジャー・ペイン
ダンボドロップ大作戦
スカイ・ハイ
シックスストリングサムライ
Vフォー・ベンデッタ
ル・ブレ
激流
ブラック・ドッグ
ブラインド・フューリー
ノー・エスケイプ
ドルフ・ラングレンinディテンション
デモリションマン
セルラー
スクール・オブ・ロック
スコーピオン・キング
アライバル
オーロラの彼方へ
コン・エアー
ジーザスクライストスーパースター
ザ・グリード



…こんな人間にオススメしてください。

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2013/2/1109:54:15

うおお
「ブラインド・フューリー」「 ミスト 」「アウトランド」極めつけは「シックスストリングサムライ」
なんとナイスな選択・・・

プリシラ→3人のエンジェルのオリジナル版
「グッド バッド ウィアード」と「哀しき獣」「チェイサー」→韓国映画来てます、マジすごい
ゾルタン星人→ギャラクシー・クエストを上回るおバカムービーの傑作
ドーベルマン→ルパン三世って実写するとこんなんなるんじゃないでしょうか
ヘドヴィクアンドアングリーインチ→久々のロックミュージカル映画の傑作これもまたオフオフブロードウエイ発
ソウルキッチン→スクール・オブ・ロックのような元気のでる楽しい音楽映画
ウオッチメン→アベンジャーズのパチもんだと思ってると大やけどしまっせ
過去の無い男→フィンランドのジム・ジャームッシュ作成の傑作
ブルースブラザース→多分見ていると思いますがもし見逃していたら・・・・
「ポゼッション 」アンジェイ・ズラウスキー監督作品→ミストのあの後味の悪さを上回る怪作
ガメラ平成版→これ怪獣映画ではなくて、パニック映画なんです明らかに子供向けではないですな
ヒッチャー オリジナル版→あのルトガー・ハウアーがレプリカントを彷彿させる悪役として再降臨
冒険者たち→オーロラの彼方へ に近いロマンチックアクション冒険恋愛フランス映画
片腕カンフーと空とぶギロチン→あのジミー・ウオンのカンフー映画黎明期を彩るカルトムービー?
スカイハイの向こうを張っているような気が・・・・・
カラーズ→ショーン・ペンの主演にデニス・ホッパー監督 すごいタッグですなゴリゴリです
ドウザライトシング→黒人映画はこの一本で決まり
ガス人間一号→ホラーと呼ばないで、「怪奇映画」という言葉がぴったりのレトロさ
ガッジョディーロ→この分野はまだ未開拓と見ました、東欧ジプシーのセミドキュメンタリー映画ですが カーッコいーんですよこれが・・・・・

チームアメリカ ワールドポリス→ここまで「あの国のあの方」をコケにしまくって大丈夫なんでしょうか?これお笑い映画なんですが、
シャレにならないヤバさです、ご自分の目でお確かめください


なかなかの雑食ぶりとセンスのよさを感じたので
あえてマイナーなセレクトをさせていただきました、きっとお口に召すことと思います
もしビデオ屋で見かけた折には検討していただければ幸いです

質問した人からのコメント

2013/2/14 21:37:33

感謝 tenmonji10さん、「ワイルド・キャッツ」未見です。
文句無く楽しめそうで、良い作品のようですね。観てみます。

newgakinchoさんからオススメ頂いたものは、既に観ていて好きな物から、面白そうな物ばかりでした。

ただnobuojisan69さんが上回っていましたので、こちらの方がBAという事でお願いします。
本当は皆さんにBA差し上げたいです。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2013/2/1000:32:58

数えたら、40作品鑑賞しておりました。

大作、メジャー作品から一本道にそれた、こだわりのラインナップ!?

【ホットファズ】
【パニックフライト】
【ジャッジメントナイト】
【レスラー】
【レディーホーク】
【フィッシャーキング】

いかがでしょっか?

ten********さん

2013/2/922:11:47

ご存知だったらすみません。ゴールディ・ホーン主演の「ワイルド・キャッツ」

25年くらい前の作品だと思います。「星の王子・・・」がお好きであればコメディタッチの学園スポ根ものなので、いかがでしょうか。