ここから本文です

ジャズで,打楽器(鉄琴や木琴)の演奏がメインで リズミカルな曲が集まったアルバ...

su6********さん

2013/2/922:53:44

ジャズで,打楽器(鉄琴や木琴)の演奏がメインで
リズミカルな曲が集まったアルバムを教えて下さい。

例えば,デビット・ヘイゼルタインの
「Old Devil Moon」のような・・

これって有名でしょうか?

初心者なものでして・・

閲覧数:
806
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2013/2/1009:02:34

アルバムと言うことですが、ネットやCDショップで探すのも
楽しみの一つですよ。
教えてもらうと楽しみが一つ減ります。もったいないと思いま
せんか?

おすすめの奏者のみご紹介します。

ゲイリー・バートン
ミルト・ジャクソン
ライオネル・ハンプトン
デイブ・サミュエルズ

邦人では、

大井貴司
赤松敏弘
浜田 均

さあ街のCDショップへ足を運び、ネットの大海へ船出です。

質問した人からのコメント

2013/2/11 22:12:14

確かにそうですね。
時間をかけて,自分のお気に入りの曲を
集めたいと思います!(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1015:39:38

メインはスタン・ゲッツのテナーですが、この演奏は打楽器満載でリズミカルな演奏です。

http://www.youtube.com/watch?v=WctZJcPwnOQ

gro********さん

2013/2/1008:41:34

自分もあんま知りませんがとりあえず一つ
ボビー・ハッチャーソン/ハプニングス
http://www.amazon.co.jp/Happenings-Bobby-Hutcherson/dp/B000H3096A/r...