ここから本文です

【悲報】AKB48大島優子、キスマイ玉森裕太との熱愛発覚!!

maeda_acchan48さん

2013/2/1005:24:07

【悲報】AKB48大島優子、キスマイ玉森裕太との熱愛発覚!!

アイドル大島優子が(24)が、新たな彼氏と愛を育んでいることがわかった。27 日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート 現場を激写している。 記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太。顔立ちの整ったイケメンで 、色白で細身で評判である。11月16日の23時 頃、目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった 大島。俳優 仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそう だ。

右手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、店内でもイチャついていたという 二人。大島の愛する「韓流」の知識を互いに披露しあって いたというから、趣味 も合うのだろう。深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って 歩き、同じタクシーに乗り込んで大 島の自宅マンションへ。また別の日にも、友 人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り大島宅へ向 かった。もは や同棲に近い状態にあるのではないか、とも見える。それとも付き 合いたてで、片時も離れたくないほどにラブラブなのだろうか。 7歳で芸能事務所 に入所し、美少女子役時代を経て国際派女優に成長した大島は、仕事だけでなく恋 愛遍歴も華麗だ。これまで、元リュシフ ェルのヴォーカリストで俳優の越中睦、 玉山鉄二、一般男性、年下の大学生バンドマンと、報じられただけでも年1回のペ ースで彼氏を“取り 替え”ている。彼氏が途切れないのはなぜか?

Kis-Mys-Ft2,元リュシフ ェル,AKB48大島優子,越中睦,ボーカリスト,秋ごろウエンツ,ガセネタ

閲覧数:
29,863
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1013:50:51

AKBはどんだけ潰したいんだよ!
EXILEグループの次はジャニーズ?
秋元もAKBもガチでふざけんなよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1100:32:11

アンチの捏造
AKBを利用しないでください

liebstyさん

2013/2/1023:17:00

名誉毀損で訴えられるレベル。
ただの権利侵害。逮捕されるし、もうやめないと、いつか取り返しつかないよ。

2013/2/1021:04:30

ただごはん食べただけだってさ

もうこの手には乗らないよ (笑)

正直あきた たまを使うな

kane00teさん

2013/2/1020:32:34

あの。。
http://osimanetuaika.blog.so-net.ne.jp/
とか
http://plaza.rakuten.co.jp/fhjldthbsd/diary/201111160000/
とか、繰り返し同じ画像で違うこと書いてるんですね。
この他にもいろいろ書いてるみたいですが、ガセにもほどがある。。。

2013/2/1020:30:08

そんなガセネタ信じません