ここから本文です

K-POPのwonder girlsの人気の曲って何がありますか? tell meは知っています。

mas********さん

2013/2/1012:10:57

K-POPのwonder girlsの人気の曲って何がありますか?
tell meは知っています。

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/2/1021:36:53

nobody・・・ワンガ史上の大ヒット曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=BAS6C7bf85o

so hot・・・nobodyほどではないですが、これも大ヒット。
http://www.youtube.com/watch?v=lmun5PO54VE

2different tears・・・新メンバーのヘリムが初めて加わった曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Rxh3_sr5UAE

Be my baby・・・2011年の年末のときに、少女時代と1位争奪になった曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=3fy4cqWMhyI

Like this・・・これを機にアメリカ活動を専念することに。
http://www.youtube.com/watch?v=7EZTUYwjWBs

Irony・・・4minuteのヒョナがいたときの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=uxFxoLxmcdg

G.N.O・・・イェウン作詞作曲した曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=EWS-NBVB0Ug

The DJ is mine・・・アメリカ進出第一歩となった曲です。アメリカ有名アイドルSchool Gyrlsとのコラボ曲。
http://www.youtube.com/watch?v=doXnuStEf2I

Like money・・・アメリカ進出第二弾。有名R&B歌手Akonとのコラボ曲。
http://www.youtube.com/watch?v=quE6Cq4Q2bs

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/2/1012:33:55

ワンダーガールズのヒット曲で忘れてならないのが

『nobody』
http://www.youtube.com/watch?v=i04_GqAWOXM

『so hot 』
http://www.youtube.com/watch?v=p4jFQpG3DJY

『be my baby』
http://www.youtube.com/watch?v=sP-dDFgj47Q

kle********さん

2013/2/1012:33:33

「NOBODY」位でしょうか。

リーダーが結婚して空中分解寸前の反日グループなどは、自然消滅していくでしょうケドね。


Wonder Girls(ワンダーガールズ)は、

2008年8月15日の終戦記念日(韓国では光復節)に、
日本固有の領土である竹島の領海に停泊した韓国海軍輸送船上で行われた「独島守護コンサート」に参加し、
反日楽曲:「独島は我が領土」を歌い、「竹島は韓国領土」と宣言した反日グループです。

竹島については、
そもそも「サンフランシスコ講和条約」でも、「リアンクール岩礁(竹島)」は韓国領土とされていません。
それを1953年に韓国が一方的に武力占拠し、日本の漁民を攻撃、44名を殺傷、4000人弱を抑留。
その後も韓国による殺戮が続いて現在に至ります。

つまり何の法的根拠もないのに、日本固有の領土を武力で占拠し、日本人を殺戮したのです。
それを韓国政府は「竹島は国際法的にも歴史的にも韓国領土」と正当化、日本人を殺害、抑留したことに対して、何の責任も取っていません。

更には1980年代に「独島は我が領土」を作って学校の教科書に載せています。


韓国芸能人が「竹島は韓国領土」と公の場で発言したなら、殺害された日本人や遺族を「韓

syu********さん

2013/2/1012:26:21

Nobody
2 Different Tears
So Hot
Be My Baby
Like This

全部活動していた曲です!