ここから本文です

嵐と関ジャニどっちが魅力的だと思いますか? ちなみに自分は関ジャニです。 ...

got********さん

2013/2/1018:36:15

嵐と関ジャニどっちが魅力的だと思いますか?

ちなみに自分は関ジャニです。

かっこよさとおもしろさを抜群に兼ね備えていると思います。

すみませんが嵐はかっこいいだけでちっともお

もしろさを感じません。

ちなみに自分は嵐のファンでも関ジャニのファンでもありません。

閲覧数:
2,286
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnr********さん

2013/2/1701:16:29

私は嵐のファンです!

以前、
関ジャニ∞をゲストで迎えた嵐にしやがれの放送をみました!

私はどちらも面白く、魅力を感じるのでおなじくらいいいと思います\(^o^)/

そりゃあみんながみんな
嵐がかっこいい!
と思うわけでもないですし
関ジャニ∞が面白い!
と思うわけでもありません。

あなたが
嵐はかっこいいだけで
面白さはない
と思うのも沢山人がいる中で、
沢山意見がある中での
一部ということです。

よく、嵐の批判?てきなことを発言すると燃えてしまうファンもいますが・・

私は嵐だけがすごい!とか面白い!とかは全然思わなくて、グループ一つ一つにそれぞれ良いところあると思います(⌒▽⌒)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2013/2/1717:40:18

あんまり比べたくないし比べられたくないのですが事情があって…回答します。

私は嵐ですねー!
関ジャニも好きですがその、なんていうかやっぱり嵐なんですよね。私には嵐のトークとかがすっごい面白いんです。

ohm********さん

2013/2/1711:31:48

嵐ファンです。
私は前々から関ジャニの歌は好きでしたが、メンバーの性格など、そんなに興味はありませんでした。
でも嵐にしやがれなどでの嵐との絡みを見て関ジャニも面白いなぁと思ってます。
カッコよさもおもしろさもひとりひとり感じ方は違うので、あなたは面白くないって思っててもほかの人は面白いって思っていることもあります。(現に私がそうです)
なので、別にあなたに嵐をカッコいいと思ってもらう必要はありません。

kan********さん

2013/2/1711:21:54

私は嵐のファンです!
嵐は一人ひとり個性があって好きです。
テレビだけの演技じゃなくてプライベートでも仲がいいしすべてが好きです!

blu********さん

2013/2/1701:10:20

答えになっていませんが、どちらも魅力的です。
個性も何もかも違うものを比べても結果は出ないと思いました。
嵐が好きな人は嵐が魅力的だと思っている。関ジャニが好きな人は関ジャニが魅力的だと思っている。

shu********さん

2013/2/1700:53:53

嵐ファン。あらしっくです。


そりゃファンですから私は嵐さんです。
でも、最近はあんまり面白くなくなっていると思いますね。
夜中番組の時代はとても面白かったんです。無茶ぶりとか今より全然してましたし。
まあ、ファンになってから面白いって気づいただけです。

関ジャニさんもとても面白いと思います。
トークとか関西地方の方だから多分ウケをよく知ってるんだと思います。
ただ、私は関ジャニファン。えいたーじゃないのでとても面白いのを知りません。
どっちもファンだったら変わってたかもです。

まあ、比べても大差ないと思います。