ここから本文です

知人の「俺洋楽聴いてるぜ」アピール どういなすべきでしょうか?

an_jyuukonさん

2013/2/1021:53:49

知人の「俺洋楽聴いてるぜ」アピール


どういなすべきでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2013/2/1021:56:05

おれもだぜー?

言ってください!!

質問した人からのコメント

2013/2/17 15:02:30

驚く 何聴いてんの?て聞かれたら困るぢゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1101:03:31

「歌詞の意味、お判りですか?」と聞いてみては?

pupuru21さん

2013/2/1022:20:47

洋楽しか聴けないの?
で良いのでは