ここから本文です

韓国って凄いですね・・・

bla********さん

2013/2/1103:19:23

韓国って凄いですね・・・

日本で韓国の500ウォンがつり銭の中に混じっていて日本の500円玉と間違われた問題があったそうですね。
これってもう十年くらい前からこのような問題があってたんでしょ?
100ウォンと100円玉や500ウォンと500円がかなり似ているし・・・。
削って加工すれば自動販売機でも使えるそうじゃないですか。
韓国の通貨価値が低いウォンをこのような形で円に変えるなんてすごいですね。
日本は何も対策をしないのもすごいです。
こんな近隣国に似たような通貨があっていいのでしょうか?
しれ~っとレジとかのつり銭に混ぜていたらバレないと思います。
こういうのって何か対策しないと大変だと思うんですよ。

補足でも、五輪で自分たちを馬鹿にしたスイス選手は除名させ、五輪憲章に違反したのになんの処分もなくメダルも授与させる・・・。
さらにはテコンドーを永久種目にするなど、韓国の力は凄い。
欧州じゃ、竹島は韓国の領土というニュースが流れているそうです。
やばいですよ・・・。

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2013/2/1103:21:19

それ過去にすでに問題になりましたよ。自販機荒らし。重さで判断するから釣り銭泥棒が増えたんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2013/2/1318:09:40

最近はコンピューター化されているから、内部に入った途端
レーザーで偽物か?本物を識別、偽物なら警報器がなるようだ

gab********さん

2013/2/1104:22:16

ドリルで削って重さ調節したって、あれですよね。

もう、最新の自販機には通用しないと思いますよ。

ドリルで削って重さ調節したって、あれですよね。

もう、最新の自販機には通用しないと思いますよ。

kop********さん

2013/2/1103:41:56

しかし日本の猿真似国家なので、何から何まで真似してくるから始末が悪いのです。

普段から注意して自己防衛するしかありませんね。


最近の自販機は、どういう仕組みか分かりませんが識別してはじくらしいですよ。