ここから本文です

沢尻エリカって本当はどんな人ですか?

ani********さん

2013/2/1107:21:14

沢尻エリカって本当はどんな人ですか?

沢尻エリカって、すっごく性格が悪いっていう噂もあれば、実はすっごく明るくていい子だ っていう噂もあって・・・ どういう人ですか???

あと、沢尻エリカって、歌手としても活動してますよね? 歌手としても人気があるんですか? トップ10とかに入ったりしてますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2013/2/1223:26:04

映画監督の井筒和幸は、「明るくて前向きな性格の良い子。仕事に対する姿勢も物凄く真面目。ただ、真面目過ぎるのが欠点と言えば欠点」と話していました。

一般社会ではとても良い性格であっても、芸能人に求められる性格とは限りません。
真面目過ぎる沢尻さんは、撮影の時は100%撮影に集中しようと考える余り、共演者とコミュニケーションを図ることも集中の邪魔と考え、「今は撮影に集中したいんです」と、はっきり言ってしまうこともあったそうです。
勿論、そうした言動も仕事に集中する為に出たもので、撮影が終わると本来の明るい性格に戻るそうなのですが、仕事だけで関わっている人と、仕事中以外でも関わる人では印象がかなり違うようです。

また、おすぎさんの話だと、『別に・・・』事件の時も、舞台挨拶の衣装に「ファーの付いたドレス」をスタイリストさんにお願いしていたのに、届いたのはギャートルズのコスプレ(ファーの付いた、ではなく全部ファー)だった事で、「約束を守って貰えなかった事」に一番腹を立てていたらしいのですが、かといって私服で舞台挨拶をしてしまうとスタイリストさんの仕事が無くなる事を心配してギャートルズのコスプレで舞台挨拶をしたそうですが、その際に「衣装は手違いで注文と違う物が来てしまったので、絶対に衣装については触れないでください」と司会者にお願いしてから舞台に出たのに、その司会者が「今日の衣装のコンセプトは何ですか(笑)」と、これまた約束を破ったために、キレちゃったみたいなのです。
おすぎさんは「罠にハマったようなもの」と同情していましたが、生真面目過ぎる性格の為に芸能界での交際範囲が狭かった事が災いし、庇ってくれる人が殆どいなかった事も、バッシングを加速させる結果になったようです。

日本の芸能界では、才能や能力より、評判が重視される傾向の犠牲者と言えるのかも知れません。

質問した人からのコメント

2013/2/15 07:17:44

感謝 皆さん、ありがとうございます!もーっと もーっと 沢尻エリカのことを知りたくなりました><

「沢尻エリカ 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx2********さん

2013/2/1115:46:24

芸能人の本当の性格は分かりませんね。

歌手としては
オリコン月間ランキング1位
デビュー作のシングル2週連続1位
女性アーティストのデビューシングルとして、史上初の初登場から5週連続TOP3入り
女優の歌手デビュー作、歴代最高初動売上記録
オリコン年間ランキングTOP10入り

2ndシングルも1位
Mステのシングルランキング、着うたランキング共に同時1位
2006年リリースの女性アーティストのシングル売り上げ1位

だったと思います。

aki********さん

2013/2/1113:34:43

すみません。回答になっていませんが、女優としては天才だと思うので、性格はどうあれ、またドラマ、映画で活躍して欲しいです。また素晴らしい演技が見たいです。すっごく美人ですし。そう思わせてくれるのが、沢尻エリカさんなんです。歌も上手でしたよ。詳しくは分かりませんが、人気もあったと思います。声が綺麗でした。

nar********さん

2013/2/1110:41:58

よく言えば自分の気持ちに素直に生きたいと思っている人でしょうね。(だから自分が嫌だと思ったら、すぐ態度に出てしまう)

社会人としては、それではちょっと困りますけれどね。

gat********さん

2013/2/1109:19:44

①すごく性格が悪い
②性格がよくて明るい子
①と②のどちらの性格も持ち合わせている
相反する二面性を持ったジキルとハイドのような性格
なんでしょうね。

ケンさん

編集あり2013/2/1107:33:41

エイベックスの関係者とのことで結婚した高城さんがいて

ナマイキな態度を取った事は本当に悔やんでいるの。

もう直ぐ離婚して女優に戻るのでまた応援してね~。

エイベックスの関係者とのことで結婚した高城さんがいて

ナマイキな態度を取った事は本当に悔やんでいるの。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる