ここから本文です

ドンキホーテの不良品の返品について。 仕事の出先で携帯の充電がなくなり、急...

qwe********さん

2013/2/1113:38:19

ドンキホーテの不良品の返品について。

仕事の出先で携帯の充電がなくなり、急遽ドンキホーテで充電器を購入しましたが、2回目に使った時に全然充電出来ず不良品でした。

もうその会社の

製品は使いたくないので交換ではなく返金してもらいたいのですが、出先のドンキホーテだったので簡単に行ける距離ではありません。

こんな場合、ドンキホーテは郵送で返品して返金対応してくれるのでしょうか?やはり買った店舗まで行かないと返金は無理でしょうか(>_<)??

閲覧数:
4,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1113:53:32

充電器だったら保証書が付いているでしょう。
買ってすぐだったら、その保証書で無償で修理とか交換してくれる筈。
しかし通常、返品は利かないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2013/2/1114:16:54

通常、使用済みなら返品や代金保証はありません。故障と言う事で修理依頼するしかありません。
勿論、購入した店舗で対応だと思います。
代金の返金は無理かと思いますが、同じ物と交換してくれる場合もあります。

coh********さん

2013/2/1113:46:09

http://www.donki.com/search/index.php
ドンキホーテの店舗案内です。とりあえず電話をして確認をして下さい。
場合によっては着払いで送って下さいと言ってくれるかもしれませんし、対応がどうなるか分からない所に送ってしまうと充電が出来ないと証明も出来なくなりますから送らない方が良いと思いますし返金ではなく新品交換になるかもしれませんので確認が先です。