ここから本文です

この電話番号は、どこの電話番号か どなたか教えていただけませんか? ってい...

lin********さん

2006/12/609:51:34

この電話番号は、どこの電話番号か
どなたか教えていただけませんか?

っていう質問はボツですか??
できるなら質問したい番号があるんですが・・・

しかも、これカテ違いだったらごめんなさい。

閲覧数:
1,294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2006/12/609:55:33

個人情報の掲載に当たり、この知恵袋では違反行為となります。

個人で検索エンジンにかけてみてはいかがでしょうか。
私も懸賞詐欺のような番号について調べたら、みごとに懸賞詐欺でした。

以下のような質問です。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=926...

質問した人からのコメント

2006/12/8 13:05:07

アンサー追加してくださってありがとうございます♪ 笑

私は検索エンジンにひっかからなかったので・・・
ちなみに、0246-28-****でした↓↓
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2006/12/610:36:50

削除ですね、

「市外局番調べ」とかで検索すると地域くらいはわかりますよ。

番号をそのまま「・・・・・・・・」検索すると、迷惑電話なら情報が出るときがあります。

「電話番号から調べる」で検索、企業とかはわかることも、個人は無理だと思います。

fur********さん

2006/12/609:56:22

ボツデスネ。

会社とかであれば問題ない場合もありますが、個人だと個人情報の関係でアウトです。

どこかわからない=個人の可能性もある

のでやめておく方が無難です。

ワン切り業者や業務用の電話番号なら、ヤフーやグーグルの検索窓に打ち込んでみると、何かヒットする可能性があります。お試しください。