ここから本文です

給食で唐揚げ出た記憶ありますか?

g_u********さん

2013/2/1116:54:39

給食で唐揚げ出た記憶ありますか?


閲覧数:
142
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/2/1116:56:44

ありますよ~
肉がジューシーで幸せです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2013/2/1602:04:19

ありますよ。
家で食べるのより美味しかったです。

mau********さん

2013/2/1120:05:59

有りますよ。何度も~

昼行灯さん

2013/2/1119:19:45

ありましたねぇ。
皮がパリパリで大変美味しかったです。
大人気メニューでしたね。

( ̄∇ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/2/1117:07:32

鯖のカレー風味の唐揚げがたまに出ました。
懐かしい味です。

man********さん

2013/2/1117:04:34

保育所から中学校まで、給食に
鶏のから揚げは健在で、今でも
人気のメニューです。

鶏肉のレモンソースや油淋鶏に
バージョンアップされる時もあり
ますよ