ここから本文です

私立高校の合格通知についてです。 昨日、面接が終わりまして、届くのはいつ頃で...

bib********さん

2013/2/1117:43:20

私立高校の合格通知についてです。
昨日、面接が終わりまして、届くのはいつ頃ですか?
ちなみに速達です。
あと、受取人が家にいないと通知は貰えないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

初老人さん

2013/2/1117:48:55

高校のホームページに郵送であればいつ発送か、掲載されていると思います。
速達でも最近は翌日に届くことが多いです。

速達で届く場合は、自宅に誰かいないと受け取れませんが、不在票がポストに入っているはずですから、電話で配達をお願いすればいいでしょう。

「速達 いつ届く 合格通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fue********さん

2013/2/1117:45:10

忘れた頃に来ます。
バレンタイン頃と言った方があなたたちにはわかりやすいでしょう。
不合格なら通知がないかもしれませんね。
でも私立ならまず合格です。